2022

気がつけば今年も終わろうとしています。

全ての人に平等に与えられている時間なのですが

年齢を重ねるたびにどんどん時間が少なくなっている

ように感じます。

ブログの更新は今年は最初で最後になりますが

今年お仕事させて頂いた案件をいくつか紹介させて

いただきます。

■ 株式会社 オグラ 事務所+倉庫 完成

IMG_1074のコピー.JPG

DSC_0794のコピー.JPG

DSC_0833のコピー.JPG

■ 面影の家 完成

DSC_0153.JPG

IMG_2738 2.JPG

50065.jpg

■ 流通株式会社 オフィス棟 完成 

_DSF0204-Editのコピー.jpg

_DSF0084のコピー.jpg

_DSF0171のコピー.jpg

れんが亭 と 御銀 完成

IMG_3195のコピー.JPG

DSC_0206のコピー.JPG

DSC_0220のコピー.JPG

DSC_0230のコピー.JPG

DSC_0260のコピー.JPG

DSC_0263のコピー.JPG

IMG_3208のコピー.JPG

立川の家 1 進行中

IMG_3248.JPG

立川の家 2 進行中

IMG_3268.JPG

元魚町の家 進行中

IMG_3229.JPG

今年も皆様には大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

2021

早いもので今年も一年終わろうとしています。

今年はお世話になった方々、数人とのお別れを経験し

色々と思いを馳せる一年でありました。

教えて頂いた事を今一度思い出し襟を正していきます。

流行りの病はもう少し終息しそうもありませんが、

来年も粛々と自分のできる事をやり

変わらず励んでいこうと思います。

今年も皆様には大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

エネトピアプラザ ショールーム 改装終了。

完成しました。

DSC_0549のコピー.jpg

ガス機器、キッチンを中心に住まいの水廻りを提案するショールームです。

DSC_0562のコピー.jpg

DSC_0567のコピー.jpg

DSC_0574のコピー.jpg

DSC_0581のコピー.jpg

DSC_0631のコピー.jpg

DSC_0609のコピー.jpg

DSC_0636のコピー.JPG

DSC_0647のコピー.JPG

DSC_0653のコピー.JPG

7月1日 OPEN です。

ビフォーアフター。

DSC07227.JPG

DSC_0550のコピー.jpg

ショールーム

エネトピアプラザ 改装中

鳥取ガスショールームのデザインをお手伝いさせて頂いております。

DSC07650.JPG

DSC07655.JPG

智頭のサカモトさんが新しく作られた壁装材。

巾と厚さの違う杉板材です。

DSC07653.JPG

サイズをまちまちに切ってタイルに見立てて張ってみることに。

完成が楽しみです。

月別 アーカイブ

▲このページの上へ