2017

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

DSC06611.jpg

4日、仕事初めに宇部神社へ。

2016

今年も皆様には大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

豆蔵人、matobaの家 共に足場が取れて

もうすぐ完成です。

豆蔵人

DSC01491.jpg

matobaの家

DSC01496.JPG

今年は仕事、私生活ともに嬉しく楽しい出来事や出会い

と、厳しく悲しい出来事やお別れが極端に色々とあった

一年でした。

とりわけ悲しい出来事の場合には自分の足りなさを痛感

し、まだまだ だなと思いながら過ごした一年。 

来年は年男。

日々精進してまいります。

建前

すばらしい秋晴れの中、

豆蔵人さんの店舗併用住宅、本日建前です。

DSC06460.JPG

DSC06461.JPG

心地よい風が吹く中、順調に作業は進みました。

骨組みが出来上がり、これからますます楽しみです。

無花果

IMG_5500.jpg

先日、昨年お仕事をさせて頂いたお家のお母様に

イチジクを頂きました。

子供の頃に、隣りのお宅の庭にイチジクの樹があり、

この季節になると毎年、そのお宅のおばあちゃんが

たくさん持ってきてくれて家族みんなで食べていました。

そんな事を思い出しながら、おいしく頂きました。

季節を感じると共に、子供の頃の懐かしい記憶も

思い出すことができ、

幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。  

 Miwa.n

建前

matobaの家。本日建前です。

DSC06322.JPG

少し雨の降る天気でしたが、それほどの影響もなく

順調に進みました。

建物が少し大きめなので手前の棟まで屋根下地が終わる

のは後2日ほど。

月別 アーカイブ

▲このページの上へ