建方


昨日までの寒空がウソのように晴れ渡り、
今日は青空の中、湖山のテナント店舗工事の建方でした。



3月のOPENに向けて待ったなしで工事は進んで行きます。


先週の様子。雪で現場は本当に大変だったと思います。
10数年前、現場で毎日ひたすら雪かきをしていた事を思い出しました。



天気が悪いとはいえ、手違い等があっては困るので基礎配筋の検査はきっちり
として、コンクリートも温度補正を加え、通常より強度の高いものを打設しています。

普段は暖かい事務所の中で仕事をしている私がこう言うと言葉が軽くなりそうなので
あまり口に出しませんが、作業をされている方々、寒い中、本当にご苦労様です。

コメントする

月別 アーカイブ

▲このページの上へ