最近

ここ2週間程、仕事と私事共に妙にバタバタとした忙しさが続きました。
「妙な」とは、良い事も悪い事もあると言う意味で。

何事もだいたいそういうものなのかも知れませんが、
色々な出来事はよく重なりあって次々とやってきたりします。
そして何一つ片付かないまま山積みになってしまう。。
机の上は文字通り書類や図面が山になってます。
う〜ん。。

昨日、師匠であるSさんに、そういうときはまずは掃除しなさい。
と言われ、なるほど!と思い今日は朝から掃除。
気分一新です。


先日、古いビルの調査に行きました。
長い間使われていなかったため、表面が痛んでいますが
コンクリートの階段の上から注ぐ穏やかな光はとても魅力的。

コメントする

月別 アーカイブ

▲このページの上へ