懐かしい

先日、以前設計させて頂いたお宅にお邪魔する機会がありました。
竣工して2年半ぐらいのこのお家は、ご主人の音楽や映像に対する
こだわりのあふれるお家で、たくさんのレコードで溢れています。

ご主人の想いや使い方等を理解した上で設計させていただいたのですが
私が思っていた以上に上手に使われていて、今になってご主人のこだわ
っておられた部分がより深く解って、また一つ教わった気がします。



そこに懐かしいアルバムが。Carole Kingのbestアルバム。
帰ってから無償に聞きたくなって事務所の棚からCDを探し出す。




一緒にお邪魔したお子様達は、レコードの回転と音に未知との遭遇で興味津々な様子でした。
iさん、色々と教えて頂き本当にありがとうございました。

コメントする

月別 アーカイブ

▲このページの上へ