サングラス

一ヶ月程前、お気に入りのOAKLEYのサングラスを踏んずけてしまい、
フレームは曲がりレンズは傷だらけ、という事態に。。。
 
これはもう直らんだろう とあきらめてしばらくほったらかしにしていましたが、
何かの拍子にある人物を思い出し、ひょっとしたらと早速お店へ持っていくと、
「難しいけど、直します!」っと元気よく言われて ほっ と一安心。
さらに薦められた TALEX のレンズに交換して使用しています。




このレンズ、最高です!運転していてもつけているのを忘れるほど視界良好、
かけていた方が目が良くなった気がするぐらいです。決してOAKLEYのレンズ
が悪かった訳ではないです。が、これはちょっと違う!
この夏はとてもとても眩しい日が続いているのでとても重宝しております。

このレンズ、実は鳥取県東部では取り扱っている店はここだけ。

㈲ジュエリー&メガネ スイス

しっかりした技術と品質を売っておられます。

コメントする

月別 アーカイブ

▲このページの上へ