ワールドカップ

4強が出そろって一息。
密かに応援していたオランダがブラジルを破り、マラドーナ率いるアルゼンチンがまさかの大差で消え去りました。決勝トーナメントに入ってからは一段と迫力のある試合が続きます。

ニッポンは非常に残念。久しぶりにスポーツを見た後、呆然としてしまう。
手が届きそうだった。後少し。
その後少しがトンでもなく大きな壁なのかもしれない。と昨日のゲームで感じる。
でも、帰国した日本代表。全力で仕事を終えた顔が見ていて気持ちよかった。

先週見学会に行った事務所が、今週は自邸で見学会をされていた。ロケーションのいい場所に平屋に近い家。素直に気持ちよいなって思う。敷地に対してまっすぐに向いている感じがした。その場の環境を生かすも殺すも建物次第。建物を建てるにあたって敷地を読むと言う行為は一番大切な事であろうと思う。

ベランダ菜園のホウレン草。こいつもちっちゃな場所で全力でがんばっています。

コメントする

月別 アーカイブ

▲このページの上へ