time machine


未来へって感じ。私の今の愛用のカメラはRICHO GX100。デジタルになる前は同じくRICHOのGR1Vです。どちらも小さめでとても気に入ってます。が、現場に持っていくには少し重たくごつい感じがして、ポッケに入るぐらいの小さくて安いカメラを探していました。1万円台になるとなかなか広角に写る機種がなくて購入を迷ってましたが、今日ついに発見。28㎜広角のNikon COOLPIX。帰りに試し撮り。う〜ん、カメラの性能の進歩の速さに驚きます。そういえば、デジタル化が進んでから写真をもらう事もあげる事もめっきり少なくなっちゃいました。何でもデータっでって事になって便利だからでしょう。結婚式の写真なんかもCDでもらったりして、それっきり見る事もなくって感じじゃないですか?便利な事に惑わされ、何かか違う気がします。。

コメントする

月別 アーカイブ

▲このページの上へ