一ヶ月

なんと、一ヶ月ぶりの更新。少し前から何人かに突っ込まれ、気になってはいたものの更新できず。。色々とありました。今設計しているとっても小さな住宅に没頭していたり、年度末で現場の監理に追われていたり、PCのトラブル等々、ブログを更新していない理由を上げればいくらでも出てきます。でも結局 ずぼらなだけなのですが。。。今日から4月なので、キモチも新たに仕事がんばります。昨日、ちょっといいモノを買いました。それは ラジカセ。今さらなんでって感じですが、ちょっと前から昔のカセットテープがどうしても聞きたくなり、壊れたラジカセを直そうかどうか迷ってました。そこで電気屋に行って見ると、良い感じの昔っぽいモノを発見!!ついつい衝動買いです。今日は中学、高校時代にレンタルレコード店で借りてダビングしまくったパンクロックを楽しみながら仕事中です。

コメントする

月別 アーカイブ

▲このページの上へ