ご無沙汰の

ご無沙汰に更新します。長い間更新しないと、なんだか更新するきっかけが欲しくなってきます。何かのイベント事があってから報告しようとか思ったりするのですが、何もたいした予定もないまま結局長い間ほったらしに。。私のような”ずぼら”な人間はきっとこんな事で止めてしまうのだろうなと思いました。で、やっぱり最近は何もないです。雪が降ってるとやっぱり行動が鈍くなりますね。新年会も雪で中止になったり、早く解散になったりで盛り上がりにかけてしまいます。工事も中断したりして迷惑な事ではありますが、それでも雪は降ったほうが良いですね。雪景色がある風景を子供の頃から見ているからでしょうか、雪が積もっている夜のシーンとした落ち着き感と、朝の銀色の景色を見た時のワクワク感はなんとも言えないモノがあります。やはり冬は冬らしくです。

コメントする

月別 アーカイブ

▲このページの上へ