初花

あけましておめでとうございます。2009年もよろしくお願い致します。
我が家では毎年、紅白が終わってから初もうでに行きます。今日も行ってきましたが、
雪のせいもあるのでしょう。人は少なかったですね。。この神社は駐車場もあまりなく、神社につくまでに細い路地をひたすら上がって行かなくてはなりません。石段もきついので到着すると
 ぜいぜい です。私はこの道が好きです。夜も昼もとてもいい感じです。昨年もそうでしたが、大晦日に降り始めた雪が木に積もって綺麗な花になって、ライトの加減によっては夜桜のよう。いいお参りができました。。
が、しかし、なんとですね。今日朝起きると何となく体がだるい、喉も痛い。。熱を計ると37度。「まあたいした事じゃないか」と思い、午前中ゆっくりしてから、年賀状等の整理のため、雪の中事務所へ。で。今どうなってるかと言うと、かなり来てます。38.8度。こ、これは、ひょっとして、インフルでは。。。。。もう帰って寝ます。ここ数日、私と会った人は早めのタミフルを!

コメントする

月別 アーカイブ

▲このページの上へ