倉吉の家


昨日は施主さんが建具等を塗装すると聞いていたので、床のオイルを持っていき少し床を塗ってきました。H邸同様、施主が何かしら工事に参加するっていうのは、やっぱりいいですね。なんだか家に気が入っていく感じがします。この家は色々と仕掛けがあり、子供さんがいろんなところに隠れて遊んでます。子供って本当に楽しそうに使ってくれる。うれしい。
現場についたら、今日から外構工事に入ってくれているもっつあんが、にやにやしながら仕事をしてました。う〜ん、やっぱり木が入ると全然違う。この時期なので、落葉樹には葉っぱがなく枝だけなのに家にとって力強い味方ってカンジです。写真は完成まで取らずにおきます。もっつあん、期待してますよ。

コメントする

月別 アーカイブ

▲このページの上へ