いろいろ

またまた、ひさしぶりの更新です。このままやめてしまうんじゃないかと、自分で自分を心配していたところです。。この10日間にとてもいろんな事がありました。緊急事態と言うべき事もあり、とてもブログをつつくような暇と気力がなかったです。緊急事態は昨日、無事解決しました。やっと本来の仕事と生活に少しもどれそうです。いろいろ書かなくてはならない事はあります。今日は、倉吉の家の塀の塗装をしてきました。なかば強引にもっつあんに手伝ってもらい、施主さんも途中から一緒に塗り、なんだか楽しい一日でした。塗装の後、照明のついた家をみていて、とても楽しそうな家になったなって思いました。あと、キムチ工房って店の改装も先週で終了しOPENしました。4年前に移転した時にもデザインさせてもらったお店ですが、その時に予算上できなかった部分を今回造る事ができました。 この店のサムゲタンは最高に美味しいです。ぜひ行ってみて下さい。

コメントする

月別 アーカイブ

▲このページの上へ