もう少し!

完成までもう少し!吉成のH邸です。昨日は壁のペンキ塗りを手伝ってきました。みんな素人ながら、何とか全部壁が塗れたところです。階段は巾木のない納まりにしているので、スッキリ
してきれいに見えます。が、まさか自分でそこを塗る事になるとは!巾木がないって事は塗装の難易度が高くとても大変な事です。こんな納まりを考えた事を少し後悔。。。結構疲れましたが、やっと家らしくなってほっとしてます。夜はそのまま、もっつあんのライブを見に行きました。何年も会っていない人にたくさん会えて、なんだか昔の事を思い出しなつかしい感じ。
ライブも最高!かっこええ でした。

コメントする

月別 アーカイブ

▲このページの上へ