倉吉の家

昨日は朝から一日倉吉で打合せでした。今は仕上を色々と決める段階です。この段階になると
いつもイメージを伝える事の難しさを感じます。。パース等で話をしても所詮は絵です。実物のものとは違うので、最後は自分の感覚を信じるしかない事、そしてクライアントには私を信じてもらうしかないのです。そのプレッシャーは何回経験しても慣れるものではないですね。
外壁の色を黒でもなく微妙なグレーの色に塗りたかったので、無理を言って,監督さんと一緒に2色を色々な配合で混ぜて試し塗りをしました。悩んだ末に決めた色の配合は実際に外壁に塗ってみると、見事にイメージ通りでした!良かった。。。

コメントする

月別 アーカイブ

▲このページの上へ